コメントで質疑応答を

現在「メンバーズ版  ステージB」は、リニューアル準備中のため機能していません。

したがって、それぞれの欄に質問なり疑問なりいただければと思います。
この記事へのコメント
おおう、しばらく忙しさにかまけていた間にこんな講座が始まっていたのですね。
無料公開されている間に、プリントして綴じていきましょう。

さて、今更どうでもいいのですが、「ワード文書が開けない」の件、大地さんのワードのバージョンがたぶん2007と新しく、拡張子(ファイル名.の後の英文字3個または4個)が「docx」になっています。
保存のときにファイルの種類を「Word文書」ではなく「Word 97-2003文書」にして保存すれば、拡張子は「doc」になって、ほぼすべての人が開けるはずです。

とはいえ、使い勝手ではすべて「pdf」に統一したほうがやっぱりいいような気がします。結果オーライ?
Posted by kawae at 2010年08月01日 01:00
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kawaeさま、ありがとうございます。
ワードの件は理解出来ました。
結局PDFファイルに落ち着きましたが、ここを訪れた方が一番使いやすいのを模索していくつもりです。

「抱え桶」のこの先と、「伏せ3台打ち」等、しばらく無料で公開しますが、突然それを有料にはしません。
当然動画もです。

「更に詳しく…」になると、きっと有料版になるかと…。
Posted by 大地 at 2010年08月01日 14:38
遅まきながら、拝見しました。
画像があると本当にわかりやすいですね。

さて、突然の大地震と津波と原発暴走に、心がワサワサとゆれっぱなしの毎日です。
こちら名古屋でも静岡の地震があった影響か、買いだめが始まっています。不安の思いが変な形で現れることを心配しています。
Posted by うのけん at 2011年03月19日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39795604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック